商用利用可!イラスト依頼についてお取引の流れ

こんにちは、remiです!

今回は普段私がどんなイラストを描いているか、そしてイラスト依頼方法についてご紹介します。

イラスト種類と料金

イラストの種類によって金額も違ってくるので注意してください!

全て商用利用可です。

お見積もりのご相談も受け付けていますので気軽にご連絡ください。

ご相談・質問・購入はお問い合わせまで

ココナラでも販売していますので是非こちらもチェックしてみてくださいね。

(一部だけご紹介していますが、他にも販売しています)

アイコンやイラスト描きます 商用可!インスタやブログなどに使用するのにおすすめです。

※全て全身orバストアップ選択可。

透過納品可。

画像サイズ基本600px×600px(変更可)

納品方法PNG or JPG

支払い方法

トラブル防止の為先払いになります。

支払いはカード決済のみ。

オンライン決済になります。

PayPalからの請求書をお送りしますのでそちらからお支払いください。

ブログからのお取引が不安な方はココナラからでも受け付けていますので、無料登録を行ってご利用ください。

お取引の流れ

依頼する内容の詳細を教えてください。

(髪型や表情・ポーズ・服装など情報が多い程イメージが伝わりやすいです)

詳細を教えてもらった後、こちらから何枚かラフ画(イラストの大まかなイメージを簡単に描いたもの)を提案させていただきますのでそこで修正や要望があれば教えてください。

ラフ画のOKが出ましたら色塗りし,完成したイラストを確認してもらいます。(何枚か色を塗ったものを提案させていただくこともあります)

OKであれば納品し、お取引完了となります。

※納期につきましては要相談

普段は会社に勤めていますので遅れる場合もありますが、できる限りお客様に早くお届け出来るよう尽力いたします。

ご購入にあたってのお願い

大きな修正はご要望にお答えできないこともありますので、出来るだけ細かく詳細を教えていただけると助かります。

画像やお写真があるとスムーズにイメージが伝わります。

もちろんなくても大丈夫ですし、お任せいただいても結構です。

一緒に満足のいくイラストを作り上げていきましょう!

納品したイラストはサンプルとして、もしくは私個人のSNSにご紹介することもあります!

希望しないようであれば教えてください。

自作発言は絶対ダメです!

お互い心地良いお取引をしましょう!

趣味としてイラストを描いているのでまだまだ未熟ですが、私の描いたイラストをたくさん使っていただけるととっても喜びます!笑

今回は私のイラストを紹介させていただきましたが、他のイラストレーターさんのご紹介や普段使っているココナラについても今後紹介していきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です